決まった日程から計画を立てていく

プリンスリーグ判明済みの分

4月5日(日)11:00 FC東京U-18 vs 前橋育英 小平 →深川

前日がヤマハスタジアムで19時KOの磐田戦。オフィシャルツアーで深夜着で帰りつくことができる。でもバスって高速1000円乗り放題が始まって行きも帰りもすごく渋滞すんじゃね??だるいから新幹線にするか未だ検討中。

7月5日(日)11:00 FC東京U-18 vs 浦和レッズユース 小平

こちらは前日がホムスタ19時KOの神戸戦。さすがに関西にもなるとお泊り。で、翌日8:30くらい羽田着のANA便があるのでそこから小平行けば余裕。まぁ翌日の神戸観光はなくなるけど、そんなに興味ないし良しとしよう。

その他

プリンスリーグ開催予定日で確実に行けないのが2試合。4/26は大分戦アウェイの翌日で福岡行ってレベルファイブへ、5/6は広島戦アウェイの翌日で訳あって最終便で帰京予定なのでNG決定。それ以外は今のところ行ける予定。特に昨年は最終戦の優勝決定の瞬間に立ち会えなかったので今年はぜひその場にいたい。最終節は7/12でトップチームの名古屋戦@味スタと同じ日。五井にならないことを祈るばかり。


とにもかくにも、ちゃんと決めたいから早めに発表しなさい!