3/15 前橋育英高崎グランドを攻略する

3/15(日) PUMA CUP 2009

  • 09:00/kick off GROUP A 1位×GROUP B 1位
  • 10:30/kick off GROUP A 2位×GROUP B 2位
  • 12:00/kick off GROUP A 3位×GROUP B 3位


前育高崎グランドはJR高崎駅からタクシー10分。もしくはバスで約20分。もちろん前日のグループリーグを1位に抜けるものとして9時キックオフを目指す。俺がんばれ。

最速&最楽案 新幹線+タクシー

三鷹625→中央線→652東京708→新幹線→808高崎810→タクシー→820グランド

これで電車賃4,290円+タクシー代約2,000円の片道計6,290円

節約案 鈍行+バス

三鷹506→中央線→544神田547→京浜東北線→552上野603→高崎線→748高崎750→バス→811群南団地

こっちだと電車賃1,890円+バス330円で片道2,220円


これは節約案だな。朝は弱くないし、たった1時間早起きで4千円違うならがんばって起きるしかない。前日の浦和戦勝利で祝杯を飲みすぎないようにしないと。
難易度の高い箇所は高崎駅でのバスへの乗り換え。2分しかないからバス停までダッシュ。たぶん西口側にあるバス停がそうだろうから絶対に迷わないように。乗り遅れたら次のバスは40分後なのでこのプランが全てパーなのだ。
帰りはこれまた新幹線は使わず適当に湘南新宿ラインにでも乗って17時過ぎには三鷹着。これで良し。