大分やら神戸やら

大分戦の翌日にプリンスリーグが組み込まれたので手配しておいた大分旅程を変更した。その日にプリンスがあるのはわかってたけど、さすがに三菱養和戦とあっては福岡のJ2観戦より優先度を上げないともったいない。

・4/25大分AM着 大分泊 4/26福岡移動 羽田夜着
→・4/25大分AM着 大分泊 4/26羽田AM着

少し前にも書いたけどおさらい。翌朝の一番の便は9:25羽田着。小平11時キックオフに間に合うには飛行機が遅れないことが絶対条件。あと乗り換えも当然ノーミスが要求される。駅から原チャリで直行する予定なので雨でも撃沈。まぁ、がんばれ俺。

それから少し早いけど7/4神戸戦のホテルも予約完了。こちらも翌日プリンスリーグ(浦和戦)で小平11時キックオフ。神戸の朝便が8:25なので楽勝でしょ。飛行機は定額給付金記念超割とかいうのがそろそろ発売になって片道1万円ポッキリ。でも神戸っていつもホテルの手配で苦労するので今年は早めにゲット。

とりあえずそんなとこ。