プリンスリーグ対策

いろいろ考えることが楽しすぎる。というか楽しまないと今週は乗り切れない。

[第1節]4/5(日)11:00 vs前橋育英高校/深川

前日にYAMAHAで磐田戦。しかも19時キックオフ。去年渋滞で悲惨な目にあったのでバスのツアー無理。しかも高速道路1000円化で混雑必至。さらに浜松で泊まると翌朝早起きしなきゃいけないので試合終了後の最終新幹線を目指す。終了直前にソワソワするけどノウハウあるし、まぁいけるだろ。難易度:B。

[第2節]4/12(日)11:00 vs鹿島アントラーズFCユース/住友金属総合グラウンド

同じ日に味スタで13時からアントラーズとリーグ戦。NG。

[第3節]4/19(日)11:00 vs鹿島学園高校/小平

前日のリーグ戦も国立だし無問題。同日のサテライト(アントラーズ戦@カシマ)はプリンス優先でパス。余談だが2節と3節の日程、もしくは会場が逆だったらプリンス→トップのハシゴが双方で可能だったかも。悔やまれる。難易度:無。

[第4節]4/26(日)11:00 vs三菱養和SCユース/小平

前日の19時からアウェイ大分戦。翌朝の一番の便は9:25羽田着。小平11時キックオフに間に合うには飛行機が遅れないことが絶対条件。あと乗り換えも当然ノーミスが要求される。駅から原チャリで直行する予定なので雨でも撃沈。大分行かないことや、プリンス諦めてアビスパでも見て帰ってくるかちょっと悩み中。難易度:A。

[第5節]5/3(日)11:00 vs矢板中央高校/矢板中央高校サッカーグランド

8時前に三鷹を出てやまびこで那須まで行けば間に合うようだ。難易度:無。

[第6節]5/6(水祝)11:00 vsジェフ千葉U-18/秋津総合運動公園サッカー場

前日のアウェイ広島戦から訳あって滞在予定なのでNG。

[第7節]5/10(日)11:00 vs桐光学園高校/深川

前日のリーグ戦は味スタ。難易度:無。

[第8節]5/17(日)11:00 vs流通経済大学付属柏高校/深川

前日のリーグ戦は日産。この試合後は味スタでヴェルディでも見ようかな。難易度:無。

[第9節]5/31(日)13:00 vs東京ヴェルディユース/ヴェルディグラウンド

前日のナビスコは西京極だけど14時キックオフ。その日のうちに帰ってくる。観光などに興味なし。実はヴェルディグランド行ったことない。登山靴の準備とか必要なのかな。キックオフ時間の設定から2試合やるんじゃないかと少し期待。難易度:C。

[第10節]7/5(日)11:00 vs浦和レッズユース/小平

前日はアウェイ神戸戦が19時キックオフ。ただ翌日の朝一番便が8:25羽田着なので余裕でキックオフに間に合うだろう。さらに当日の夜は等々力に行くつもり。難易度:B。

[第11節]7/12(日)11:00 vs横浜F・マリノスユース/深川

同日に味スタで名古屋戦があるが18:30キックオフなので気持ち良くハシゴ。優勝を決めてトップのリーグ戦に向かえますように。難易度:無。