3試合分ゲット

3/1に発売開始になったアウェイ3試合分のチケットを購入。本日無事に発券を完了した。なんでも浦和戦のチケットは発売開始後しばらくは電話もネットもなかなか繋がらない状況でかなり早い段階でSOLD OUTになったらしい。自分はそういうことに最近は無縁だったりする。長年サッカー観戦を趣味としてきて、数々のプラチナ化必至のチケットを取る為に蓄積された必勝法が身についてしまっているからだろうか。
どうしても見たいと思う試合を見れないストレスは想像しただけで気分が悪くなる。


・3/14(土)14:00 vs浦和レッズ 埼玉スタジアム2002
・4/4(土)19:00 vsジュビロ磐田 ヤマハスタジアム
・4/25(土)19:00 vs大分トリニータ 九石ドーム


さて、どうやってヤマハから帰ってこようかな。